呼び方

実は、ブログとかで彼女のことを何と書くか結構悩んでいます。
本人には「智ちゃん」と昔からずっといっています。ともーみちゃんとは自分は絶対呼ばないので(理由はあるのですが)。

なので、一応ここのブログでは「智ちゃん」って書くことも多いけど、それ以外wは「河西」って呼ぶ&書くことが多いです。結局、昔ってメンバーとの距離が近くて、本当に「TVに出てくるアイドル」ってイメージじゃないんですよね。だから、昔のヲタはメンバーを苗字で呼ぶことが多い気がします(ただ、推しじゃ無い子は自分はあだ名で呼んでます)

でも、最近は「AKB様」ですから。さすがに「河西が・・・」って書くと「何だこいつ!」って怒られかねない!と思って、なんて書くかまじめに考えちゃいます。

一番多いのは、何か「河西さん」ですよね。確かに今は20歳過ぎた大人の女性ですから。「河西さん」が一番良いのかも知れない。ただ、自分のなかでは14歳の時にあった智ちゃんのイメージ。かといって、「河西ちゃん」も違和感ありまくり。

となると、次は「河西氏」。自分は年下の人を呼ぶときは「○○氏」って呼ぶときが多いのですが・・・でも河西氏もおかしいよね。かといって河西智美さんってフルネームもw
結局「河西さん」が一番無難かもしれないけど・・・自分のなかではちょっとだけ、遠くなってしまう気がする。

ということで、未だに違和感有りまくりで悩んでます。

東京ドームでコンサートやったり、TVで見る機会の方が今は遙かに多いけど。やっぱり芸能人というより、何か近所の子がTVに出てたって感覚なんだよね。


そうだ、「チユウちゃん」の方がまだいっかなw。うん、それが何か一番無難な気がしてきた!と考える夜中3時半(寝ろよ)