BS握手会(写真会)

何かすごい人が多かったね。昔ここで握手会行ってきた!って書いていた頃と比較にならない程の人の多さ。
今回アルバムで単価が高いから、枚数少なくてちょこちょこ回っているのが多かった印象です。その分人が多いのかも。仕事終わりなので6部しかいけなかったけど、結局9枚持っていて1回しか回れず。

そんな事情がありつつ・・・「なんでまとめだしなんだよ!」と怒られる始末(/ω\*)
そりゃあれだけ人数いればループ無理だよー(σ・∀・)σ


こちらも仕事が忙しくなったという事情がかわったり、AKBも所帯が大きくなって殆ど握手出来なくなったり、以前と同じことは出来ない。けど、河西智美はずっと好きだし、ずっと推してるんだけどね。ただ、色々気持ちが安定しちゃってるのかも。

日曜日は本当に仕事が抜けられないので。仮に今写真集出されて日曜日にイベントされてしまうと、もう全く動けないんだよね。それはそれで凹むんだろうなーと今から心配しています←

行っても「来ない!」だの「少ない!」とか、色々言われるけど。逆に「来てくれたんですね」とか、「すごいうれしい」って、もし智ちゃんが言い出したらそれはそれで困る・・・ので、今みたいな対応で良いのかな。
確かに昔の東劇イベみたいに、平日なのに毎日握手行ってたのを考えれば、そう思われるのか。


でも、もう今更推しを辞めることも無いだろうし、これからも「それなりに」推していきますよw