検索ワード

しばらく更新止めたり、適当に更新してるので。そんなにアクセス数はないんだけどw
それでも、そこそこ検索で来る人がいます。検索キーワードで多いのが

河西智美」「写真集」

かな。

今売りの日経エンタメのAKBの記事の中で、本人が「握手会で写真集は出さないと?といわれるけど、長い目で見てほしい」と答えてますよね。

写真集(水着撮影)を、本人がやりたくないのか、本人がやりたいけど事務所が出す気ないのか、スケジュールが合わないのか、そんな事情はこっちにわからない訳なので。現状をそのままとらえるしかないですよね。

本人があまり出したくないなら、ファン側から「出さないの」っていうのも変。逆に本人は出したいのに何らかの事情で出せてないなら、余計にファン側から「出さないの」っていうのは申し訳ないです。


ただ、雑誌のソロ表紙だけは何とか仕事入らないかなーと思ってます。それはちょっと悔しいw