Mステの記事

人気アイドルグループAKB48の新曲「チャンスの順番」が記録的なヒットとなっている。同曲を歌うメンバーは話題となった『選抜じゃんけん大会』で決定した面々なのだ。それまでのメンバーとほとんど入れ替わっているため、苦労もある。テレビ番組に出演した彼女達がその実態を話した。
(略)
メンバーの河西智美が「慣れない16人なのでリハーサルでぶつかった」とその苦労を話した。
そして河西は「あっちゃんとぶつかっちゃったんですけど」と前田敦子を見ながら明かしたのである。
すると隣にいた前田敦子が「初めてですね。こういうの…」とボソリと言ったのだが、これが河西にはグサリときたようだ。「ごめんねえ〜」と真剣に申し訳無さそうな表情で前田敦子に詫びていた。
(略)
引用元:【エンタがビタミン♪】「あっちゃんとぶつかった…」。AKB48じゃんけん選抜メンバーが慣れない16人の実態を明かす。 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

まぁTVの内容にせよ、こういうときに名前がちゃんと出てくるのはうれしいものです。もう少しメディアとかドンドン露出出来たら良いんだけど。