会う機会

なかなか無いですね。

14日や21日のBSの握手会はそもそも参加券が手に入らず。まぁ、裏で違う用事や仕事もあったので、どうせ行けなかったのですが。27日も違う用事が入ってるため行けず。全部タイミングが悪いんですよね。

全国握手で仙台でも行こうかと思っていたのですが、開始時間が少し早すぎる。さらに、握手券を持っていない。で、近所に某河西ヲタがいるんですけど、なんかその人は仙台は行かないらしい。

こうなると、結局仙台も回避かなぁ。さすがに名古屋・大阪・福岡とか無理なので。今回は本当に話す機会もなさそうです。


会いに行かない訳じゃないし、ましてや嫌いになってる訳じゃないんだけど。もう、本当に環境が色々難しくなったよね。