河西生誕のオンデマンドを見ました。本当に大人になった。
去年から生誕の感謝がブログにあがるようになって。その前は一切触れずに、みーちゃんがあげてくれてましたねw。河西らしいと言うか…。今じゃ全然違うけど。

自分は「猫」みたいな子が好きです。こっちは必死に追うけど、なんかあっさりしてるというか。でも、時々すごいかわいくて、結局離れられないという感じ。「犬」である必要は無くて、ヲタに媚びる子は嫌いです。
だからという訳じゃないけど、推しにはいつも「かわいい」と言ったら「否定するな」と言います。自分のヲタに謙遜なんていらないと思うし、プライドがあって良いと思う。
だいたい、「かわいい」と言われて「当たり前です」って言える機会なんてそんなに無いだろうしね。「私が一番かわいいのに」って言われて「その通り!」と答えるのなんて、ヲタ位だよww

ちなみに、最初から否定しなかったのは藤江ちゃんでしたw