チーム替えについて

本当に移行するかどうかわからないのですが(ゆり・ばらの例もあるからw)、とりあえずBにってことで。
Bメンを見ると、オリジナルAメン(1期生)は、平嶋なっちゃんだけ。

意外に先輩メンがいると、MCとか気を遣うっぽいので、そういう意味ではのびのびと出来そうな気はしてます。ショックというか、どう変わるかの楽しみの方が大きい。

昔から、「AKB48河西智美」「チームKの河西智美」が好きなんじゃなくて、「河西智美がいるAKB48」「河西智美がいるチームK」が好きなんだよね。


「チームKに支えてもらう」ことは大切でも、「チームKを頼る」のは違うんだよね。今度は「チームB」を、ともちゃんが支えてあげられるといいね(実際出来てるんだろうけどw)