スイッチャー

PVの出番があまりなくて、色々思うところはあるんだけど。映像のスイッチャー…どの駒を使うか、誰を映すかは、メンバーもヲタにも関わりの無いところで。勝手に決まっていく訳です。

「どーして○○ばかり映すんだよ」
「○○は△位なのに、映らないのか!」

とか、色々言いたいことが出てきちゃうw。

当然こうやって、抜かれれば否応にもそのときは目立つんだよね。こういうシーンって、新しいファンの人や、他の子が好きだけど、河西も気になるってヲタ向けなんだと思う。だから、このときに最高の表情が出せれば(最高の表情のときに上手く抜かれれば)、効果的なんだと思う。


それと比較して

こういう映像。こんな映像でも、やっぱり河西が1推しというか、河西が好きなヲタであれば、河西が中心の映像なんだよね。ずーっと河西を見て、遠くからでも一番かわいく見えるw

何処に映っても、どの大きさで映っても、河西が映ってる限りは河西がメインの映像。いつだって主役。そういう気持ちが自分で好きだから、DDにはなりきれないんだろうね。


それはどのメンバーにも言えることだから。ただ、メンバーってそこまで伝わってないというか。ヲタってそういう「気持ちの悪い」生き物なんだよねw