日刊スポーツ

日刊スポーツも買ってみた。とりあえず紙面で色々取り上げられていて。AKB初心者の人にも優しい紙面構成ですね

12位の「河西智美」と13位の「高城亜樹」。メディア選抜ラインを分けたのは18票。この18票差っていうのは、ヲタにとっては「俺の票が無かったら…」と妄想をかき立ててくれるのにはすごい良い票数かな?


さて、たった18票、されど18票。この差って「運」かな。ただその「運」は普段のがんばりが引き寄せてる運。彼女なりに1年間頑張った結果、良い結果が引き寄せたんだと思う。この「運」は「力」。芸能界だけじゃなくて、人間生きていくのには「運」は必要なものです。

正直、自分自身このまま彼女を推してるのかどうか解らなくなることもあるんだけど。多分河西ヲタの中では下から数えた方が早いほどいい加減なヲタだと思うw。果たして、それで良いのかな?と思うことも多々あるんだけどね。

と、本当は本人に聞くのが良いんだろうけど、多分相手にされないww。


まぁリアルに底辺ヲタです。