06/28B

あーすごい久しぶりw。河西の出た公演って、最後に当たったのが1/31のK公演ですよ。どんだけだよ…。

もう、さすがに劇場ではアウェー感もあるのですが。とりあえずスタッフは知ってるので何とかなる訳です。今日劇場で一番話したのがしんちゃんだよwww

抽選は15順と微妙だったのですが上手立ちに。全体が見渡せて良かったです。正直、ともちゃんのあの髪型は微妙wなのですが、そこは素材がかわいいので良しとしよう(・∀・)

オンデマンドでもB公演は見てるけど、やっぱり劇場で見るとすごい良い。それは、スイッチャーが自分なんです。オンデマンドはいろんなメンバーが映るけど、劇場だったら自分が見たいところだけ見てられるし、ずーっと河西を見てられるんです。それが幸せ。

昔は公演後に「文句」を言うことも多かったんだけどw、本当に今は文句付けようがないかな。踊りもちゃんと出来てたし、表情もすごい良く作れてました。「河西智美」の動きって自分は本当に好きなんですよね。自然に踊れていて、見てて安心しました。もーすこし欠点があって、そこの文句を良いたいなぁww

メール抽選(公演)もう少し当たってくれたら良いんだけどね。結構心折れるんです。ただ、心折れたとしても推しを辞めようとは思わない。色々思うことはあるんだけど、自分としては河西についてはずっと推していきたいとは思ってます。

あと、公演見てて思ったのは、本当にmix多いねぇ(苦笑)。とりあえず打ちたいんだろうけど。mixだけ元気っていうのはどうなのw?


さて、キャラアニも忘れずに申し込んだ。当たるといいなぁ(・∀・)