公演

今日は今年初めて(?)公演に「当選」していたのですが・・・智ちゃん休みなので、キャンセルしました。
最近はあまり見られない公演ですから、見ても良かったのですが。やはり「河西智美」がいないB公演は寂しすぎるので無理でした。

彼女が休んだ公演を見ていたのは、K2ndのとき。肺炎+熱中症で入院している期間でした。毎日公演はありましたが、毎日休演でした。当時はチケ自体は買えましたし、1000円ですから一応入って「禁じられた2人」まで見ていました。

必ず代役が出るのですけど、「これは違うよ」と思っていつもそこで出ていました。彼女以外の子がやってる禁2をみて、彼女じゃ無きゃダメだし、早く元気に戻って来て欲しいと毎回思っていました。

早く元気になるといいなー(参拝TOではないので、参拝しませんが)