じゃんけん選抜

仕事で見に行ったりは出来ませんでしたが・・・ツイッターとか利用して、リアルタイムでは見守ってました。
とりあえず、選抜には入れたようなので、ほっとしました。心臓に悪かった。

といいつつ、選抜入って直ぐ藤江ちゃんと対戦。見たかったーwww

藤江れいな×河西智美」って、本当にこれ以上無い組み合わせ!だよね。といっても、結局ともちゃんしか見ないだろうし、智ちゃんに勝って欲しかったけど。

とはいっても、選抜に入れたのでほっとしてしまった。
あとは、なんだかんだ相手が藤江ちゃんなので。全然推してない子よりかは、自分的には気持ちが安らいだかな。といっても、藤江ちゃんがまさかあそこまで行くと思わなかったけどww


「1位」は実力でなってもらいたいといつも思ってます。「じゃんけんだから1位になれた」と思われないように。だから、全然選抜には入れただけで満足です。といっても、正直・・・もう少し勝ち進んでもらいたかったけどね。


どっちにせよ、これから楽しみ!