カラオケ

何かカラオケのランキングが1〜3位までAKBだったとかニュースになってました(・v・pq)+゜
すごいなー(つ∀`)ノ

歌いやすいというのはあるのかも知れないけど。実際昔と違って「歌を知ってる」って人増えたから、そうなるんでしょうけどね。

ネットとか見てると、mixiでもツイッターでも良いんだけど。そのことに対して文句を言ってる人もいるのも、まぁ色んな人がいるなと思って見ています。

自分が好きなものを「好き」って書くのは良いけど、なんでわざわざ「嫌い」って書くのか不思議で仕方ない。「嫌い」って書くのって、書いてる方もつまんないだろうし、読んでる方もつまんないと思うんだけど。

別に「好き」「好き」みたいな意見だけ書けとは思わないけど。わざわざ嫌いなことを書くことも無いだろうにって思ってしまう。

と、それも人それぞれだから良いのか(・v・pq)+゜