9/20公演(K:70)

sw2012006-09-20


Kの参戦回数がAを上回る日が来るかも知れませんね。って、3月以前はAしか無かったので、そう考えるとKの参戦回数が多いな〜。

さて、今日はメール枠。抽選は…


4巡w。良い引き!って、最近のジンクスは「抽選番号を人に教えないw」ということ。自分も馬券も買い目を教えると外れるんですよね。それと一緒な気がします。
なので、聞かれても教えません。


今日は最前のパイプ椅子が無くなっていました。良いのか悪いのか。下手側は1つくらい残していても良いような気はします。
ということで…本来なら下手に行こうと思ったのですが、ちょうど同じ番台の2つ前に大きなともちゃん推しwの人がいましたので、下手を回避。2列目の上手柱内1に。ここもともラインですから問題有りません。


髪型は昨日と同じで上一つ縛り。かわいいですね。面白かったのは、浴衣MCで、松原夏海ちゃんはおはじきをよく食べていたらしい。それがデフォルトとか…これこそ松原クオリティw。面白いです。
で、それに対してともちゃん「おいしかったぁ?」って。おいしかったって…そんな訳w。ともちゃんらしい突っ込みでした。


「約束よ」のとき、ともちゃん…上手にきてなっちこと佐藤夏希ちゃんに抱きつこうとして、今日はいなかったのでビックリする。自分もこの時点で、なっちがはけていることにビックリする。本当に推し以外って気がつかないものですね。これは仕方ないです。なお、「約束よ」は、右が増田有華ちゃん、左が佐藤夏希ちゃんなので、両方ともいなくてポツンっとちょっと寂しかったですね。


シンデレラMC、ともちゃんお休み。ここをお休みするコトが多いですね。何でだろう。ちょっと聞いてみたいですね。