エンタdeパンチ

ということで…見ました。
注目のメンバーに河西智美ちゃん。よかったです。
インタビューは淡々としている雰囲気。もう少しはっちゃけたともちゃんの方が面白いんですけどね。一緒にインタビュー受けている小野恵令奈ちゃんも、梅田彩佳ちゃんもそんな感じなので、そういう雰囲気なのでしょう。

青春〜にはあんまり映っていなくて、台場はともちゃんお休みの回。ちょっと残念でした〜。

なお、インタビューの内容です(ネタバレ!)。

  • AKBに入ったきっかけは?
    • テレビ電話オーディションのCMを見て、やってみたいな〜と思って受けました。
  • 最近努力していることは?
    • 鏡を見て、色んな表情をして、表情豊かになれるように日々努力しています。
  • ファンの方へメッセージ
    • いつも応援してくださっているファンの方、ありがとうございます。これからもみなさんの声援に応えられるよう頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。