9/22公演(K:71)

メール枠。今日も「番号言わない作戦」。うまく行くかちょっとドキドキしましたが…


7巡。よし、成功w。3列目下手柱内1。ベストポジ。
かわいいw。今日のMCは、「1分でも〜、2分でも〜、3分でも〜ラーメンをつくってください」でしたっけw。面白いw。

さらに浴衣MC。将来の夢で看護婦。これは前も言っていたやつですね。理由は注射をしたいからw。怖いw。で、あきらめた理由は「夜見回りがあって、お化けに会ったら困るから。」とのこと。で、会う前に看護婦になることをやめて「あたまいい!」と。流石天才ともちゃん。頭良いと思いますよw!

最後のシンデレラMC。好きなこと行きたい場所。ともちゃんは考えた末にTDL。ちなみに自分は、もう15年以上行ったことがありませんw。


さて、ともちゃんなのですがシンデレラのMCと、シンデレラの曲中についてよくはけるんですよね。1週間に1回位はシンデレラMCはいないですし、曲中も結構サクッっといなくなって、走って戻ってくる。とても心臓に悪いですw。
なんでなんでしょうかね〜。理由を知りたいのですが、まぁ聞いても教えてくれそうもありません。あんまり変なこと言ったら、ともちゃんに怒られそうだしw。

まぁ例えはけたとしても、それがともちゃんにとって良い方向であるのであれば、自分は仕方ないとは思います。


河西智美ちゃん、土日もがんばってね!