9/23昼(K:72)

sw2012006-09-23


今日はメール枠です。開演まえにチケ購入。番号言わない作戦は引き続いています。


結果は…




4巡!上手くいってますね。ということで、3列下手柱内1と昨日と同じ位置。今日も良かったです。ともちゃん、普通に元気そうに見えるんですけどね〜。って、自分は結構体調悪いのあんまり気がつかない方なので。

通常のMCは、佐江ちゃんが勉強出来ないので、特別に先生になってあげますと。佐江ちゃんに「1+2は?」って聞いて、佐江ちゃんが「Nなっち!」って答えたら「3です」とww。面白いw

1分でも、2分でも、3分でも〜勉強して下さいって…今日もこのネタでした。あと、佐江ちゃんのMCでは逆に「ともは国語苦手なんだよね?」と言われて…「苦手じゃないもん!天才だもん!」というのが面白かった。

ともちゃんは天才!うん、いいんじゃないですかww



浴衣MCは、かき氷のブルーハワイを食べ損ねたこと。メロンは食べたのに〜と話してましたね。ちなみに、今日の写真の画像のときはレモンでしたねw