9/12公演(K:66)

sw2012006-09-12


とりあえずいったん昼チケだけはしておいたけど、テンションあがらず、雨もあがらず…そんな状態で劇場へ。毎日劇場に行っていれば、そんな日もありますよね。


抽選は…12巡で微妙。この呼ばれ順だと行きたいところに行けないことが多いです。特に最近はリザーブが多いですから。なかなか…。
ただ、自分が入っていったときにちょうど遠方席が解除になったので、運良く6列目に入れました。上手柱内2つめ。

下手に比べれば、上手って来ないのですが、それでもかなり楽しめました。ありがとうございました。


今日のMCで一番面白かったのは浴衣MC。

ともちゃん曰く「赤くなったらリンゴだけど、赤くなる前に取ったら梨だよ」ってw。で、香菜ちゃん「それは青リンゴだよ!」って。

う〜ん、どっちもあれなんですけど。でも、ともちゃんが言うからきっとそうなんでしょうねww。

それ以外にもちょこちょこあって、本当に最近ともちゃんのMCは面白いですね。この調子でずっと、ずっと頑張ってもらいたいです。