9/2 昼公演(K:60)

朝からチケ並ぶ。うっかり夜から買ってしまい昼はキャン待ち1番w。
まぁ普通にかえて抽選番号210番でした。


抽選結果は9巡。場所は下手柱内2の座り6列。下手ともちゃんライン。
この位置はともちゃんがよく見えるので良いですね。見ていて楽しい。今日もMCは自分のネタ。良い傾向ですw。

公演中は普通に見えるのですが、例えば「Don't disturb!」のときって、ともちゃんかなり気合いを入れて「シュッ!」って手を前に出すんですけど、今日は勢いが弱かったんですよね。
まぁ〜そう考えると本調子じゃないのかな?とは思いました。

禁じられた2人はコリンこと大島優子ちゃんがお休みだったので増田有華ちゃん。感想は…すいません、ほとんど見ていません(汗)
この曲は本当にともちゃんを見てるので、他のものが見えてこないんですよね。

有華ちゃんを見たのは最後の「♪どこまでも あなた 愛して〜」のともちゃんと重なる部分だけでした。

ちなみに、禁じられた2人の前は野呂佳代ちゃんのMC。面白いな〜。野呂佳代ちゃんは、本当に才能が光ってると思います。

公演後握手会

ということで、何故か?公演後に握手会。会場からは、「それより、メンバーを休ませた方が良いんじゃないか」という意見もちらほら。メンバーの欠席状況を見ていると…確かに。

今日は大島優子ちゃんもキュラこと梅田彩佳ちゃんもお休みだったので、その分河西智美シフトが多かったような気がします。
握手は普段より流される感じでしたね。ちょっとこの後の夜公演の含めて考えると、もう少し話す内容を変えれば良かったとちょっと後悔。