9/4公演(A:74)


さて、今日はお休みが多いですね。チケは60番台。
並んでいると、「河西智美ちゃんと、増田有華ちゃんは入ったみたいだよ」と教えてもらって高まるw。
さて、抽選結果は…


15巡w。微妙〜。下手は埋まっていたので上手柱内5座り最後列とか普段座らない席にw。立ちも考えたんですけどね。柱内にどうしても入りたかったので。

で、月見草…ともちゃんいた!!!
かわいいw。

とりあえず、最初の3曲とMC。あとは投げキッスの登場。
同じく出ていた有華ちゃんは、最後(アンコールの一つ前)前までいたので、ともちゃんは体調が悪いのかと思いました。
ただ、終わった後、最初の代役公演を見たともちゃん推しに聞いてみると、どうやら今日のパターンがともちゃんパターンらしい。
微妙w。有華ちゃん最後(といってもリミックス)までいたし、前回大島優子ちゃんとか梅田彩佳ちゃんも最後までいたんですけどね。ともちゃんだけ微妙なところまでなんですかね?今度聞いてみましょう。


でも、本当にAで踊っているともちゃんも凄い頑張っていました。
大島優子ちゃんや、野呂佳代さんが、ともちゃんのいない禁じられた2人のMCで、「代役は凄い緊張する」と聞いたし…本当に緊張するんでしょうね。確かに、ともちゃんもほんのちょこっとだけ緊張している表情でしたね。

まぁ負傷による騎手の乗り替わりとは違いますよねw


そんな代役をそつなくこなすともちゃんが、凄いと思います。可愛らしく踊れていて、本当によかった。がんばってね!