9/26公演(K:73)

今月最後のチームK公演。今週は今日だけ。
混むかな〜と思って普通に昼チケしたら…40番台とかw。Kは空いてますね。でも、3月以前は、昼チケしたら10番台だったことを考えると、それでも多いんですよね。

さて、諸々用事を済ませて劇場に。そしたら…


「カフェサプライズあったらしいよ」

とか…orz


まぁ、ともちゃんは体調悪いから、出てないだろうと思ったら、出てたとか。いきなり凹む(泣)。ないわ〜。ちなみに梅田彩佳ちゃんもやっていた見たいですね。知り合いの佐藤由加理ちゃん兼ヲタのあきぃさんががっついていたらしです。
う〜ん…平日のこんな時間にやりますかね。だったら、テレビ電話出てくださいよ(苦笑)。と、若干凹み気味に抽選。


昨日、番号言ったらさっくり21巡と干されたのでw、今日は番号言わない作戦。丁度隣にフッキーさんとかいるけど、自分からは番号言わない。

で、6巡。ktkr!良かったです。リザーブが凄い多かったのですが、タイミング良く3列目下手柱内1に。ちなみに6公演連続して抽選勝ち。そのうち4回がこの場所w。
前半干されまくりましたからね。良かったです。


今日は影アナが河西智美ちゃん。声も可愛いのでいいですね。ちゃんとともちゃんのときに来れて嬉しかったです。さて、ともちゃん、体調不良で一部公演のみとの案内がありました。最悪、MC、禁2、Don'tしか出ないらしい。ドキドキして見ていましたが、逆にアンコールの最初2曲だけお休み。頑張ってくれました。ちょっと顔色悪そうでしたけどね。あんまり無理はしないでね。


なお、昨日に引き続きテレビカメラ(NHK)が入ってました。その関係か大島優子ちゃん、凄い気合い入って踊ってましたねw。びっくりなてぃんです。