6/15公演

え〜自分は体調悪い界隈です。咳が止まりません。こまりこん!
そんなわけで…仕事を干して劇場へ。11巡〜13巡でした(正確には忘れました)。


とりあえず下手立ち定位置(柱外3)に。ちょっとスカひらラインからは外れてしまうのですが…3回目は力業でもらいましたw
1stは、本当にPARTYとスカひら勝負ですから。まぁ最後の桜の花びらたちも来ますけどね。


さて、継続してあだ名を募集してますね。良いと思います。自分も「こんなのとか可愛いよ」とか、手紙&ポラで伝えてあります。これを機会に、一人でも多くのファンがともちゃんに手紙を出してあげると良いんじゃないですかね。やっぱり、色んな人から手紙をもらった方がいいでしょうからね。


さて、MCのお題は…日本一になれること。ともちゃんは「かわいいもの好き、日本一」とのこと。まぁ…ともちゃんがかわいいですからねw
でも、スタッフさんには「ブリっこ」とか、「甘えん坊」と言われたとかw。まぁ、言い方がとても可愛いから良いんじゃ名でしょうかww。


今日はともちゃん、元気そうでしたね。練習の疲れが少しは抜けている感じがしました。