6/23公演

さて、チームKの公演も新セットリストに向けて…しばらく間隔が空きますね。
ポツ、ポツ…という感覚なので、ちょっと寂しい気がしたり。

で、抽選待ち。カフェでゆみちゃんにがっつくw。そしたら…24巡!前回ゆみちゃんにがっついたときは…ラスw。え〜…何かの呪いでしょうかw
ゆみちゃん、カフェ一推しなのですが、公演前にはがっつかないようにしますww


ということで、良い位置も行けるはずもなく…最下手、立ち2〜3列目って感じでした。まぁ良いです。どうせ今のセットリスト、PARTYとスカひらだけですからw
そもそも…ともちゃん推しがほとんど下手はいませんw。それはそれでおいしいんですけどね。


一度だけこの間上手にも行きましたが…上手中心の曲は「毒リンゴ」「桜の花びらたち(1回目)」「AKB48」、下手中心の曲は「PARTY」「スカひら」「桜の花びらたち(2回目)」。DMTと青空はセンター。ただ、若干下手よりなんですよね。
それに、舞台からはけるとき、2回とも下手にはけるわけですから…個人的には下手の方が自分はともちゃんを堪能できます。


AKBの指クルもいいですけど、やっぱりスカひらで「あなたに〜」が来るのが一番高まりますww。あそこだけは本当にピンポイントですからね。今日は結構外にいたんですけど…頑張ってもらいましたw。
あとは、スカひらをニコニコ歌いながら踊るともちゃんが、本当に好きなんですけどね。

河西智美ちゃん…ありがとうw!