テレビ電話

ということで…今日からチームKもテレビ電話が始まりました。
自分もかけました!Kは本当に話す機会が無いですからね。


昼間は適当に…ちょこちょこと。まぁこれは出ないと思ってかけてますけどね。
さて、「よし、この辺かな?」という時間に、かけてみると…2回目にキャラ電に切り替わり……よし、つながった〜〜!


とりあえず、「誰だかわかりますか〜?」って、意地悪な質問wをしたら、ともちゃん、おそるおそるちょっと小さな声で「おふとさんですよねぇ…」ってw。
さすがにチームKは、握手とか、本当にファンとふれあう機会がないので、名前わからないんですよね。確かに、間違えた名前を言うわけにはいきませんからね。メンバーからすれば、名前を聞かれるのは本当に困るでしょう。自分も、久しぶりに会ったお客さんに「名前覚えてますか?」とかきかれたら…凄い困りますww。ごめんなさいw


ということで…色々お話w。ともちゃんも顔が大きく映って可愛いw。本当にかわいいから「かわいいねぇ〜」っていうと、照れるともちゃんがまた可愛いww。そんな自分がイタイですw。


まぁ話した中で一番面白かったのが、「いつも見えてる?」って聞いたら、「見えてますよぅ。こ〜んな風にやっるじゃないですかぁ」とケチャの仕草w。「なんか、元気だなぁ〜って思ってますぅ」とww。
いや、ともちゃんを見てるから元気なんだからw。本当にユニットのときのスカひらとか、凄い落ち着いて見てます。


あとは、劇場の公演前にはのりのさんがかおちゃんこと早野薫ちゃんに、てるりんさんがゆかちゃんこと増田有華ちゃんにテレビ電話つなげてましたw。初日ということで、結構公演時間ギリギリまで繋がったみたいです。
ただ、チームAと違って、チームKの場合かかってくる相手がほとんど知らない人ばかりなんですよね。本当に知らない人とテレビ電話で話すって結構精神的に疲れそうな気がします。大変だな〜。


でも…凄い楽しかったです!またお話ししたいな〜(*/▽\*)