6/28公演

今日は4/1から見始めて、40回目のK公演。
おそらく…今のセットリストは今日が最後となります。結局、40回は見たのですけど、その前にA公演から見ていると、このセットリストはAのイメージが強いんですよね。
そう言った意味では、新セットリストで、早く本当の「K」公演を見たい気がします。


さて、抽選は…6巡目。なかなかよかったです。とりあえず…下手柱外、立ち最前定位置。スカひらのともちゃんと遊べるのも今日で最後か〜と思ったり。
MCのテーマは「夏にやってみたいこと」。ともちゃんは「Kのみんなで花火に行ってみたい!」…他のメンバーの反応はちょっと薄く。


ともちゃん、「なんか、反応薄くないですか?」ってw。面白い!。MCではあんな感じwなんですけど、ともちゃんしっかりしていますからね。あだ名もまだ募集中。たくさん来ているらしいので…一番可愛いやつにして下さいね。
新セットリストと共に、発表する予定なのかな。


で、今日は少し自分も疲れていました。って、何か今週疲れてます。
スカひらのとき、ともちゃんに見とれて(イタイ)、疲れていて、あんまり考えないでいたら…


♪女の子にわ*1


って…ポーズをともちゃんと違うポーズをしてしまった(;゜○゜)
間違えたのばれた…ww。


だって、最近K公演少なかったし、Aばっかり見ていたから…それにこの日は疲れていてあんまり考えてなかったし…と言い訳してみるww。


まぁ…次は新セットリストに期待したいですね〜。

*1:「わ」ってともちゃんが前書いたのでw