7/8公演

ということでチームKの新公演初日でしたね。
キャンセル待ち5番だったので、正直厳しいかなと思ったのですが、チケ買えました。それも250番とかw。


で、抽選は…3巡。凄い良かったです!!!
ということで上手柱内1座り最前に。何気にチームKで最前って本当に久しぶりですね。まぁ、今日はラインがどうとか解らないので、最前に座れて感謝です。


公演を見た感想としては、短期間に良くこれだけ頑張ったな〜と思いました。色々な苦労が有ったと思うんですよね。何とか公演を完成させられて本当に良かったですね。


あとは、チームKとして売っていることがちょっと不思議に思ったり。いや、ソロもあるしメンバー個々という感じもあると思うのですが、「全員」を売り出している気がするんですよね。その辺がちょっとだけ不思議に思いました。


メンバーも見ていると結構緊張している様子だったので、慣れてくればまた変わってくると思うんですよね。なので、何回か経てからの方が良いかもしれませんね。


終わったとに久しぶりの握手会。劇場での握手は、チームKは2回目ですね。それも、メンバー1人とという形式は初。
別に握手推しという訳じゃないですけど、しばらくの間、Kの場合はもう少しお客と触れあう機会があっても良いような気はします。