6/13公演

もともと今日は仕事の予定だったのですが…何とか都合をつけて劇場へ。
抽選10巡目。ところが…下手定位置は埋まっていました。そこで…チームK、初の上手へww。上手座り3列柱外1に行きました。
正確には…チームKが出来て凄い最初に一度有ったんですけどね。記憶にないくらい昔です。


ということで、上手から参戦。後ろには松原さん推しの人。頑張ってましたw


さて、上手ですけど…自分にとっては微妙でした。1stのうち、一度は上手に行っておきたいと思ったし、毒リンゴ、AKB48と見られたのは良かったです。でも…やっぱり自分は下手かな???
スカひらラインにいるのが一番楽しいです。


最近、ともちゃんは視線が決まった場所を見るようにしているみたいですね。それはそれで良いとは思うけど…もう少し色んなところを見た方が良いのかな〜とは思います。でも…どっちでも良いですけどねww