AKBINGO!

まぁ、だいぶ映っていたので良い感じでした。

TVですから、実際あれが演出かどうかは解りませんけど。現にMCに一番絡みやすい位置に座ってますし、ある程度の演出があったとしても、それは番組ですから良いとは思います。
実際、ああいう態度は取りそうな子なのですがw、番組収録中にそういう態度を取るかどうかはまた別問題ですからね。

本当に、毎日「河西智美 性格」で色々検索来るんですけどw。すごい良い子だと思うし、推しであれば裏切らない子だと思うんですけどね。ずーっと見てきてそれは思う。

何かあっても、昔みたいに気軽に握手できる環境であれば「推しであれば許してあげようと」と思うけど。最近は、気軽に握手も出来ないですからね。それに、遠方から時間もお金もかけて、TVに出てた河西智美と握手したときが、たまたま調子が悪いときだったら・・・凹むのは事実だよなぁとは思う。

「今の時間は調子悪かったかー」と流せるのは、糞常連だけだもんね。

最近はいくらか丈夫にはなったけど、基本身体の強い子じゃないので。後で聞くと「○○の握手会中は熱があって大変だった」ということも結構ある。だったら「今日は体調悪くてごめんなさい」ってアピールした方が、良いんじゃないか?と思う。