ビックサイト握手会2日目

握手会2日目に行ってきました。チャンスの順番のCDはあんまり当たって無くて、今日が一番枚数がある日でした(といっても3部と5部だけ)。

昨日に比べればだいぶ体調も回復してるようでした。ただ、時々咳が出たり、若干調子悪そうだったけど。それでも、頑張ってファン対応していました。

あと、今日は開始時間も早めに始まってることも多くて、昨日の件を気にしてるのかなという感じだったかな。ちゃんとしたファンの人はあんまり気にしないんだけどねw

握手会って、アイドル本人はともかく、身分確認をするスタッフ、剥がすスタッフ、運営するスタッフ。たくさんの人達が関わっています。こちら側はCDを買って参加しているので「客」なんだけど。でも、「客」だから偉いって訳じゃないし、「お金を出してるんだから何しても良い」って風潮はどうかと、自分は思ってます(おじさんだからねw)

大変なときだって、ちゃんと対応してくれるんだから感謝すべきかなと。自分はいつも感謝してます。アイドルって趣味の中では本当に何も残らない方だと思うけど。それでも、「河西推し」だったことは、唯一良かったことだと思ってます。だから、色々感謝。

スタッフさんにも感謝するんだけど・・・。今日の河西レーンの剥がしのバイトはだめだw。仕事中も嫌々してるのが顔に出てたし、時計も見ないで適当に剥がしてたからね。ずーっとやっていて面倒臭いのは解るけど。でも、嫌なら仕事しなければ良いんだよ。


それとも、多分本当は違う子の推しで、他のレーンで仕事したかったのかw!