映画

最近は映画のことが記事になることが多いですね。一応メインはあっちゃんやこりんだったりしますけど、それでも一応「河西智美」って名前が入るのでうれしいです。

智ちゃん自身何回か映画に出ていますが、やっぱり自分的には伝染歌でした。自分の日記読み返したら2007年の夏なんですね。もう4年前か・・・

映画云々より、このとき毎日東劇(映画館)でイベントやっていたのが楽しかった。舞台挨拶を連続でやってギネスに挑戦!とか企画もしていたし、星野みちる(じゃないのかw)がCDを出したのでメンバーが握手会に出てきたり。更に、写真を手渡しで配ったり、物販でメンバーが色々売ったり。


もうファンの数を考えたら今はそんなイベントも出来ないとは思いますが、良い思い出です。