お仕事

結局、今日の河西イベにもいけませんでした。うぬぬ。
昨年に続き、日曜日の夜とかかなり厳しいです。
仕事忙しい。
イベント関係は、全部申し込みはしているんだけど、行けてないという状況。
ただ、申し込んだり手配しておかないと「行ける!」ってなったとき困るからね。
結局、写真集イベも行けなかったなぁ(悲)


ただ、昔から、日曜日自体イベントの参加は難しいことが多くて。
今と違ってイベントがしょっちゅうあったころは、河西さんも「日曜はきびしいからね!」って認識して頂いたのですが。
まぁ、今は自分の事を忘れているまであるのが河西さん(・∀・)


どうやら、ミュージカルもやるみたいだし、キングレコード移籍というよく分からない状況ではあります。
昔、水野あおいのときは「CDは1000枚売れれば元を取れる」と言われていましたが、アルテミスとホリプロさんでは違うよね。

決して忘れている訳では無く、今でも一番好きなことは変わりないので、色々活動してもらうのは有り難いんですけどね。