はぴばーすでぃ

今日は誕生日ですね。おめでとうございます。
というか、25歳なのか。25歳か。それは俺も年とるはずだ。

初めて見たときが14歳だから、あれから11年近くも経っている訳ですからね。
なんだか最近はよくわからなくなってきたけど、まぁそれはそれで良いかと考えたり。

自分も本当に忙しくなり、アイドルは現場から遠ざかり、すっかり在宅です。
忙しいというのが8割なんだけど、あとは割と河西さん以上に面白い子がいないというのも大きかった。

アイドルはずっと好きだから、これからも見ていくとは思っています。
でも、自分の人生やモチベーションを考えると、もうアイドル現場に必死に!ってことも無いと思っています。
そう考えると最後に良いところを推したなと、勝手に思っています。

いや、その後藤江ちゃんがいたか(笑)
こう見えて、未だに藤江ちゃんのモバメ取ってるからね!

藤江ちゃんはともかく。
河西さん、誕生日おめでとう。