イベント券

CDに封入されていたイベント券、どうしようかな?

AKBの初期の頃のような環境であれば、必死に握手に行ったりするけど、今は現場もそういう環境ではないと思っています。
それより、自分が行ける状況にはないので、同じことはできない訳です。

当然、握手なりいって直接会ってみたい!というのは、ありますよ。
でも、ちょっと違うんですよね。

結局河西を推して、アイドルを応援する関係としては自分のなかでは理想型だったかな。
面白かったからね。そう、面白かった。
今考えても、本当に面白かったんだよね。

結構必死に推していた子から乗り換えたのも河西だったし、瞬間風速としては最大だった藤江ちゃん(笑)から、戻ったのも河西だったわけです。

といいつつ、推し過ぎたことによる弊害もあったので、難しいところだったかな。