昔と今と

自分が必死だった頃のAKBって、結局「現場に行かないと解らない」という状況だった。
なので、公演に行くしか無かったけど、逆に握手もそれなりにいけたし、その気になればポラとか入れてしまえば話す事も任意のタイミングで可能でした。
(いや、昔はコンプリ買わないとダメだったか←)

最近の欠点は、良い子を見つけて「握手会行こうかな?」と思っても、予定が相当先になるのが欠点なんですよね。その間にモチベーションが下がる。
と、一時期「この子可愛い!」と思った谷真理佳漫画アクションを見てふと思いました。
いやいや、真理佳さん、今でも可愛いと思いますけどね。
系統が中西里菜なんだよね・・・

握手会も、昔みたいにいったからといって何が変わると言うわけじゃないから、無理して行くことも無いんだけど。
でも、可愛い子、近くで見たいじゃないですか←

全国握手って、どんなスケジュールなんだろう?
この日仕事なんだよなぁ(いつも仕事か)