乃木坂46

仕事が忙しくて、本当に何も出来ないという感じです。
Twitterがわからなくなって、何か調べようと思ったのですが、余裕がなくて結局放置している感じです。どうしようかな?

と、今月位からは何故か乃木坂46です。
土日仕事でイベントに行く時間も無いので在宅なのですが、そうするとネットやテレビ経由だけなんですよね。

で、最近ふと思ったのが、かわいさって遡及しませんか?
元々乃木坂は楽曲が好きなので、曲としては一番聞いているグループかも知れません。
MVもそれなりに見ているのですが、今までは「乃木坂46」として、グループとして見ていた訳です。
ところが、あるとき、ふと秋元真夏ちゃんのかわいさに気がついてしまった訳ですよ。
そうすると、今まで気にしてなかったMVや動画とかも、本当に気になるんですよね。
この現象、本当に不思議。

最近、河西さん、藤江ちゃんと初動から動いていたり、さっほー見たいに可愛いと思っても追いかけて見るほどではなかったので。追いかけて見る位可愛いと思える子は久しぶりかな?
といっても、在宅って、中々そのモチベーションが維持できないのはつらいところです。

あと、自分の好みですが、「かわいさを全面に出す子」が最近は好きなのかも。
(当然、自分が可愛いと思った子に限りますが・・・)