第20回東スポ映画大賞

TVでもニュースが流れたようで(自分はみていません)

AKB48が「第20回東スポ映画大賞」とともに発表される「第11回ビートたけしのエンターテインメント賞」の話題賞に選ばれ、27日に都内で開催された授賞式に出席した。審査委員長のたけしは、「大丈夫なの?ちゃんとお金もらってる!?」と親身を装い、「所属事務所と、事務所への不満を1人ずつ言って」と無茶ぶり。河西智美(19)は「ホリプロ所属です。社長にはいつも優しくしてもらってるんで、不満はありません」、指原莉乃(18)は「太田プロです。ダチョウ倶楽部さんとか、色んな方にお世話になってます」など、それぞれ素直に応対。たけしは「給料10倍やるから、うちの事務所に来い!」とお気に召したようだった。高橋みなみ(19)は「こんなに授賞式が怖いと感じたことはありません!」と、恐れおののいていた。(後略)
引用元:http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110228_020.html

えー自分だったらホリプロにものすごい不満あるのですがwwwww
ここでガツンと言ってくれたら・・・って言えるわけ無いですよね。わかります。


オフィス北野に移って欲しいw