DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

昨日、言われたので見てきましたw
なんか、映画館行ったらお客さんたくさんですごいびっくりw

さて、ネタバレって程のことじゃないけど。とりあえず智ちゃんはトップバッターで出て、それが終わるとほとんどでないという構成。本人を密着してる内容かと思ったら、単なるインタビューでした。

この手の映画は多分途中飽きるので、そう考えると見てる方がまだ元気な最初に出てるというのは良いと思う。構成上主役級は最後に持ってきたいし、かといって最初はそれなりのメンバーじゃないとお客さんがだれるし。そう考えての「河西智美」がトップバッターだったのかなと。

内容的には・・・まぁ本人が出てれば「イイネ!」ってなるので、見てもらうしかない訳ですが。昔から一生懸命だったし、努力してると思ったし。その辺は自分も信じてるけどなー。

どちらにせよDVDでは見ようと思っていたので。言われて良い機会だったと思いますw