ビックサイト握手会

6部だけだったけど行ってきました。
ネットでは根も葉もない噂は流れますが、智ちゃんはいつもと変わらず楽しそうでした。

今日はピンクの服+高いヒールで、なんか「どこのOL?」って格好でしたけど。まぁ、こんなかわいいOLがいる訳もなくw、よく似合っていたと思います。

河西智美」の5枚持ちの3ループだったけど。いつもながら面白かったですw。あとでブログ見たら口内炎だったみたいですけど、あまり感じさせずに頑張っていたと思います。本当に一日中大変だと思う。感謝せずにはいられません。智ちゃんが頑張ってくれているおかげで、みんなが楽しめるんですからね。

握手会後にレコーディングの仕事とか、本当に大変だと思うけど。明日の握手会も是非乗り切ってもらいたいです><