パシフィコ横浜握手会

昨日はパシフィコ横浜の握手会に行ってきました!といっても、5部、6部だけでしたけど(仕事でイベントとかは見られず)

実際見ればわかる位体調が悪そうで、そんな中でもがんばって握手していました。特に昨日はサインやら2ショット写真があったりで本人も大変そうで。あっ、自分は何も当たりませんでした(・v・pq)+゜

体調が悪くても、「ファンの人が来てるから」って思いでがんばって握手をして、本当に偉い!といつも思います。表情はがんばって笑顔にしてたし、昔に比べたら十分強くなったと思いますけどね。

そういえば、昨日握手会で並んでいたら、若い人が「俺、2ショットもサインも何も当たってないよ。すごいつまんない」って言ってるのを聞いてちょっと悲しくなりました。もし、単なる握手会だけなら、その人もそういう気持ちにならなかったんじゃないかな?って。だったら、ちゃんと発売前から、「3枚だしなら写真」とか、もう決めた方が良かった気がします。