奥ちゃん卒業

クラスメイトのとき、えれぴょんと手をつないでいた奥ちゃんが懐かしいです。

奥ちゃんって、あんまり人気は無いメンだったので、個別握手はだいぶ過疎ることも多くて。何回かともちゃんの隣のレーンのこともあって、そのたびに隣にいる奥ちゃんと話していたのを思い出します。(とくにヤマギワ握手で「河西智美」「奥真奈美」ってときがすごい印象にあります)

あと、藤江ちゃんを必死に推してた頃w、一度流し握手で藤江ちゃん、奥ちゃんと同じときがありました。

奥ちゃんに「今日はともーみがいないのに、どーして握手来るんですか?」と聞かれたので「藤江ちゃん推しに変わった」と言ったら「ともーみに言いつけます」と言われましたw

「いいよ」と、答えたのですが、次に握手に言ったら「やっぱり言いません」と返って来ましたw。そんな奥ちゃんでした(当時)


初期のKメンが卒業するのは、寂しすぎるなー。