体調不良

前田さん、板野さんに続き麻里子様まで体調不良ってことでニュースになっていました。

日曜日のイベントも、体調悪いなか最後までがんばっていたのですが。「折角河西智美に会いに来た人がいるんだから」という責任感からだと思います。明らかに「中止にしても誰も怒らないレベル」だったんですけどね。

でも、そうやって頑張ってイベントに出てきた場合には、ニュースにもならないし、注目もされないんです。

前、智ちゃんもイベントを一度体調崩して途中から休んだときにニュースになっていました。あれも途中まではがんばった。だから、もし最後まで無理をしてイベントこなしてたら・・・ニュースにすらならなかったかな。

握手をしに来てるファンの人は初めての人もいれば、遠くから来てる人もいる。振り替えをやるといっても振り替えがきかない人もいる。そういう人のことを考えたら何とかイベントに出たいって気持ちもわかるけどね。

難しいところです。