自サイト

意外に見直したら、更新してない期間が長いwww

結構ID作っては消すような飽き性なので。一時期アメブロに移したりしたので、その間あんまり書いてないんですよね(一応、その分は転記したんだけど)

あと、藤江ちゃん推しだった頃も更新してないwww。藤江ちゃんのIDは完全に削除してしまったんですけど。ここって更新しない間もIDは残していたんだよね。

まぁ、そのうち推し戻るから・・・とは、当時は思って無かったかw。でも、良く周りからは「結局河西でしょ?」とは言われてたけど。

ブログについては新しいID、場所でやった方が良いんだけど。まぁそれなりに更新した分もあるし、特に初期の頃の「河西智美」が、ほんのちょっと解ることもあるかと思ってそのままここに書いてるんですけどね(恥ずかしいので本当は消したいw)