やーさーぐーれ

当然のごとく一般メールも外れです(つ∀`)ノ
と、それほどやさぐれていないんだけど。

ファンも増えて、テレビにも出て、昔とは違うからね。AKBの環境もだいぶ変わりました。びっくりする位変わった(・v・pq)+゜
昔から見てると「その辺にいた子がテレビに出ている」って感覚な訳ですが、殆どの人は「テレビで見たアイドルに会える」って間隔になるのは仕方ないと思います。

それだけ環境が変わったのだけど、本人達は意外に変わってないかなという印象です。他の子は知らないけど、智ちゃんに関してはあんまり変わってないかな。昔のまんまって気がします。

当然年齢的な成長はしてるし、昔と比べたらちゃんと話せるようになったり、他の子を気遣ったり出来るようになったりと、良い意味で色々変わった部分もあるけど。でも、心の部分というか、そういうのは昔から変わってない。

だから、ずっと好きなのかも。