スポニチ記事

昨日のスポニチ記事。サイトに出ていましたので以下一部引用です。
(引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/14/kiji/K20120814003904030.html

−−「AKB48のラッキーガール」というイメージを崩さないためにもここは絶対に勝ちたいところですよね?
「勝ちたいです。だから、ドキドキなんです。運を使い果たしたと思われるかどうかの瀬戸際ですから」

−−運を使うべき目標は?
「私は最初、芸能界に興味がなかったんですよ。それがやっていくうちに、まずステージに立つことが好きだと思って、それから歌うことが好きだと思うようになりました。今はソロで歌うことを目標にしてるんですけど、ミュージカルとか、人前で演技するのもいいと思います。私はカメラの前よりお客さんの前の方が“いい顔してる”って言われるんです。だから、ずっとステージに立てる人になりたいです」

ちょっと引っかかりますが、「力」があるのであって、「運」で色々とのし上がってきたわけでは無いです。逆に、運営からはあまり推されず、露出も少なく。その中でも選抜常連として頑張ってきている訳です。

「ラッキーガール」というと何か努力して無くて、単なる運だけで進んできているイメージがあるのですが。それ以上に色々やってると思うんですけどね。

じゃんけんとか、勝つだろうって信じてはいるのですが、別に運を使い果たしたことにはならないと思う(・∀・)

あまりAKBということにこだわらず、「河西智美」としての仕事が増えたらいいなーとはいつも思う。