近況

去年位から仕事が忙しいんです。基本休み無く働いているので、握手会とかもかなり制約が入ってます。
それでもまだ去年は土曜日休みだったけど、今年は土日ともに原則仕事が入っているので、どうすることも出来ません。行けて6部だけとか。それも幕張メッセだとかなり厳しい。

そうはいっても、6部は行けるので行けるようにしています。それでも、最近は個別握手もそんなに買えるわけでは無いので、仕事終わりに幕張まで行って1〜2回握手して終わり!って事が続いています。土曜日も「行ける!」と踏んで買ってはみたものの、結局行けず握手券をかなり捨ててます。

ただ、もし行けなくて握手券を捨てても「仕方なかったな」と割り切れるのが河西智美さまwだけだから。まぁ仕方ないかと思ってます。


ということで、一応アルバムの握手券も、その次の握手券も何とか確保はしています。ちなみに、公演は数ヶ月に1回当たって入れてるくらいです。公演入った日の分だけでも更新しようかな(・v・pq)+゜