じゃんけん選抜本

じゃんけん選抜大会の本が出るようですが、表紙に智ちゃんが載ってるみたいで。
良かったです(・v・pq)+゜

前田敦子さん、卒業して次のセンターは誰か!という話になっていますが
自分はあんまり智ちゃんが全面に出されなくても良いと思っています

MV見てもいつも2列目、3列目扱いなんだけど(デフスタ−の頃は違ったけどね!)
逆にずっと、いつでもこのポジションでいてもらいたいと思ってます

今まで何人も「運営のごり押し」が入って上手くいかず「放置」ってされている子がいたわけですが
そういうことをせず、静かにいつもいて欲しい

AKBが細々と続いたとして
選抜も若返ってるなら
3列目見たらやっぱり「河西智美がいる」って状況が
何となく良いかな

それか、AKBが下火になっても
逆に彼女ってAKBのイメージがあまりついてないので
そのときなんか別の活動をして欲しい

久しぶりに「河西智美のリアル」の映像をふと見たんだけど
やっぱり河西氏の性格は好きw