08/16公演(昼)

半年ぶりメール当たって参戦。公演は、定期的に見たいからね。握手したり、権利使ったり色々あるけど、やっぱり公演をしてる「河西智美」が自分も好きだし。


5順とそこそこで入ったら、センターでぽつんと一つ最前パイプイスがあいていたので。多分、みんなスタッフ用のイスと勘違いしてるんだなw!


今日は…合格点だったと思う。公演がすごい良かった。本人も楽しそうにやっていて、それが「自分が楽しむことによって、周りも巻き込んで楽しくする」というか。こういう河西智美を見ちゃうから、いつも厳しくなっちゃうw。


「これくらいのレベル、全然出来るじゃん!」


って思うんだよね。表情はきれいに笑顔が作れるなといつも感心してる。表情と言えば、ユニットは相変わらず難しそうだけど、成長したかな。世界観が作れてきてる感じ。オンデマンドで結構見てるんだけど、オンデマンドって、ずーっと河西を追ってる訳じゃないから。それが不満な訳で。

本当に、今日握手とか権利あったら、ベタほめするのにw

全体的に踊りも大きく、元気よく踊れてたしね。MCは相変わらずだったけど…でも、すごい話せるようになった。絶対、今日の河西みたら、みんな河西ヲタになりそうな位良かったと思う。


何より、かわいかったw。いや、AKBで一番かわいいのは知ってるんだけど。改めて、かわいいな〜と思った。って、どんだけ初めて見たんだよw


今日は100点♪