08/04Gロッソ

忙しい中、時間を何とか作って参戦。下手D列。ロッソ2回目。
前回見た河西と、それほど変わってなかったので、もうロッソは良いかな。

公演って、こなそうと思えばうまくこなせちゃうので。あのパフォーマンスで本人が100%満足してるなら、もう自分は推すべきじゃないし、逆にこなしてるなら、劇場やロッソ、チームKとひまわり、見てるスタッフに関わらずいつでも全力を出すべきだと思う。

自分のなかでの河西智美の良さって、ヲタ対応が悪くても、握手会で不機嫌でもw、公演中のパフォーマンスは一番なのが彼女の良さだと思うんだけど。確かに、AKBで一番かわいいとは思うけど、それは主観だし。AKBで3年やってきてるんだから、「かわいい」だけで乗り切る時期ではないよね。


まぁ、色々凹んだ昨日のGロッソでした。


「河西の踊り良いね」って、河西ヲタ以外に認めてもらえるまでは、ロッソお休みかな(そもそも、自分の予定が合わないんだけどw)