8/26公演 夜

sw2012006-08-26


初めてのカフェ観戦w。
推しのいない公演ですから、行くつもりは全く無かったのですが、禁じられたの代役が昨日の小野恵令奈から、野呂佳代に変更になっているとのことで、そこだけ見に。


カフェは20人前後。急遽駆けつけた野呂推しのしろくまさんと、時計推しのブラさんがいました。公演中は、とりあえずゆみちゃんでw


禁じられた見ました。歌は…凄い上手。ビックリしました。ともとは声質が違うわけですが、そこは野呂さんらしい雰囲気で歌い上げていましたね。
カフェのモニターなので良くは見えませんが、振りとかもしっかりしていたし、表情も良かったと思います。
ただ、衣装はちょっと…ねw。まぁ、とものイメージの衣装だし、子供っぽい感じなので、もう少し大人っぽい衣装なら良いんでしょうね。
自分にとっては、こうなると別の曲ですね。

まぁ、とも推しの評価なんて、そうなるに決まってます。それは仕方ないです。



ともちゃんが一番!