8/24公演(K:55)

預かっていたものを返しにいくのと、手紙を出しに界隈の居る秋葉原へ。合流して話したあと劇場へ。普通に当日券を売っているので購入w。見ても絶対高まらないだろうと思ったのですが…とりあえず入ることに。


今日は場所とか気にする必要はなかったので、抽選良ければ役に立とうかと思っていたのですが、干されて23巡。全く悔しくないww。気楽だな〜。
場所は下手外座りw。下手ですよ!旦那!下手!
普段のKならあり得ない位置です。やる気無い…


1曲目、ともポジは柱影に。脳内で補完出来たw。自分の中ではともが踊ってました。
2曲目…厳しくなる。

3曲目…ぽっかり空いている。これらの曲でともの声が聞こえるはずのパートで違う声が聞こえることに違和感。

MC…いない。


禁じられた2人…まぁ色々と有ると思います。確かに急に頼まれて、代役を務めたえれぴょん。コリンこと大島優子ちゃんがフォローしていいましたが…解ります。
えれぴょんも頑張りました。この曲は振りが簡単とはいえ、踊れてました。髪型もわざわざともに似せたのでしょうか。頑張りました。
彼女には何も罪はありません。かといって、休んだともちゃんにはもっと罪がありません。ゆっくり休んでください。


結論としては自分が悪いんですけどね…大人げない自分が。もう少し自分が大人だったら良かっただけです。もっと、もっと広い心があれば。自分はちんけな人間なんですよ。

とにかく…今日の公演は悔しかった、本当に悔しかったです。ただそれだけです。それを確認するために公演を見たようなものですね。

河西智美さん、早く元気になってね!


ともちゃんが一番!